旦那さんを愛した上での、、

好きでしてみたいことと、本当に出来ることは違うのだろうか。


旦那さんとのお付き合い期間を入れ、9年。
してみたいことはたくさん。

●沖縄で民宿
●ちょい田舎でカフェ経営
●または昼カフェ、夜呑み店
●文章書き
●数人でシェア住み
●自宅などで講師(なんのかは未定。パンとかネイルとか製作物系)
●家族で隠遁生活&自給自足


都会で、ヒールを鳴らして歩くキャリアウーマンとか、大金持ちに嫁いで(笑)悠々社交三昧…なんかは昔考えたけど、今は嫌。


だいたいは旦那さんに提案してみたが、全部却下。
まぁ、自宅で云々は自分次第かもしれないが。


とにかく、「今の近所を離れて暮らすこと」が猛反対。口ではキツく言わないが、頑なだもん(笑)


旦那さんを愛してる上だけど。


子供が出来るまで、国内のいろんな土地や、海外で生活してみたかったのは、叶わぬ夢だったなぁ……。


大したことやないかもしれないが、こうやって、お互い譲歩して、諦めながら、家族で生きていくことを決めて行くんだなぁー。



いやいや、ほんまに大したことじゃあ、全然ないけど(笑)。