今日の出来事

雨に降られました。それはもう「どおどおっ」てなかんじのヤツに。
スーツの上下、鞄の中の手帳や本までぐっしょぐしょ。
豪快にやってくれましたよ。ほんとに。仕事中じゃなければちょっと
おもしろいところですがねぇ…

びっくりしたのが、普段はちょろちょろ…という感じの堀川が、
ありえないくらいの濁流になってたこと!!
最初はカラスが足を突っ込んで遊んでましたが(そんな感じにしか見えなかった)、
さすがにすぐに退避しておりましたね。
鴨川の暴走もかなり迫力あるけど、小ぶりの川の爆走もたいしたもんです。

そういえば、以前台風で鴨川がえらいことになった時は本当に怖かった。
なんというか“この世の終わり”みたいな荒れ模様…
川原に植え込んである木を根こそぎもってってましたからねぇ。
鴨川近辺に在住の鴨さん一族*1が路頭に迷ってましたよ。
まごまごとね。

今の私は仕事でまごまごなってますけどね…凹
いつになったら改善されるんだか…くそー

明日は休みだし、思いっきりリフレッシュするぞ!
彼氏とマッサージに行くんだ♪日本では初*2!です。

楽しみにしつつ、寝ます。おやすみなさい〜

*1:かなりたくさんいはります

*2:社員旅行で中国でお世話になりました