なんだか最近旅行づいてます。今回は慌ただしく、一泊二日の北海道の旅です〜。

海鮮丼!!

彼氏と二人ドライブ旅行なんですが、いやぁやっぱり実費でいくと旅行て高いね!≡┌(;>_<)┘

改めて会社に感謝かんしゃ!韓国やからと文句言ってすいません。


伊丹を八時に出て、新千歳へ。まずはノーザンホースパークに行きました。
午前中にうろうろ回って、馬にも乗りましたよ!スカートだったんで、ズボン借りました。百円で。(安)
馬はあったかくて乗り心地も悪くなかったです。
でもあれで一日移動とか、昔の人はよーやるわ…と思いました。


なんか彼氏は競馬好きなんで、「知ってる馬がいるーっ!」と大興奮で写真撮りまくってました。
私はその間ばてた。