最近“おんな”更新多い?

ふっわふわ☆☆

それは、おんな盛りだから!?(笑

いやはや。前にも書かせてもらったように、人からの嫉妬…というのか、
「こいつ調子にのってんじゃないわよー!」てな感情を向けられるのはしんどいものです。
しかし、最近ちょっと「良い嫉妬」というか、まーそんなふうに感じられる
ものがあることに気付きました。


あ、ちなみにかなり性質悪い感じですけど(笑


それは、「美人からの嫉妬」です!煽りすぎたり行き過ぎると、もちろんとんでもなく疲弊しますが、
程よいとこれが実に気持ちがいい。


だって、一般的に見て自分より可愛い人が自分に嫉妬してるんですよ。
いやーなかなかない状況ですよー。
しかもこれが男絡みとなると…(笑


もちろん、自分の彼氏とかが狙われてて…とかはハラハラして落ち着いてはいられないですが、
ちょっと仲良い男性とのことなんかだと、面白い感じです。
だって私は全然その気がないし、相手にもさらさらそんな気がない。


ちなみに意外と小心者なので、男性が私に好意をもってる場合なんかも私は落ち着けない。


だからほんとに仲が良いだけなんですよ!
それにおもしろいように反応しながら、健気に私にも表面上普通に接する君が可愛い!!


す、すいません。


でも、なかなか気分良いです。
最初はちょっとしんどかったんですが、最近客観的に見てると面白い。


ごめんねえ。
でも美人でも、仲良くなる事すらできない場合ってのもあるんだね。
ううん、人間顔じゃないってことかな??ふふふ。


いやいや、まー自分で深くは突っ込まないでおこう…。