焼き鳥が食べたかったんです。

カラーンと氷の音☆

今日オシャレな焼き鳥屋さんで姉さんと飲んできました。
ここだけの話、迷ってたもうひとつの店にすればよかったと
内心二人とも後悔してたハズ…


まー悪くはなかったんですがね、閉店時間と同時に
「絶対直ぐに追い立ててやる!!」という店員さんの
意気込みと、メニューのジャンルの少なさがひっかかりました☆
ほんの少しだけ☆ふふふ。

しかし最近やけに飲みたい盛り?だったわけですよ。
毎日職場で「今日早く上がろ〜今から飲みに行こう〜」
と同僚やそして後輩にまでだだをこねる始末(死

だだも空しく皆さん思うように仕事が捗らんかった
ご様子だったので、思い切って
先日辞められた姉さんをお誘いしてしまいましたわ☆

ありがとう姉さん!また色々ゆーっくり話しましょう!
なんせ開始時間遅かったからあんまり時間なかったですしね。


いやー週に2回くらいは飲みに行きたいな〜
お酒〜(いや、実はそんなに強くはないのですが…