最近、思い出さなくなりました。

さぎさぎIN高瀬川(下)

大学の頃長いこと付き合ってた彼氏がいたんですね。
正直別れは微妙で、自然消滅に近かったんですが、そういう状況に
お互いにしたにも関わらず、「好き」と思うことはなかったですが、
良く思い出していたんですね。


なんといってもすごしたのが京都ですから。
毎日いるわけだし。


でも、本当ふと気づいたんですが、最近思い出さなくなっている。
あーあんなに気になってたのに、人間て本当にどんどん忘れていくもんなんだなー
と思いました。


なんとなく寂寥感はあるんですが、少しすっきりもしたりして。
もちろん無責任に忘れ去ってしまうのはどうかと思いますが、
ようやく私も呪縛から自由になったんだなーと。

相手からすると「ふざけんな!!!」ってかんじかもしれないですが(苦笑


ほんのすこうしだけ、
気持ちが軽くなりました。