大事です睡眠!!

高級ホテルのトイレ。。

正直毎日眠いですが、久々に深刻に痛感してます。
『睡眠大事!!』





ほんとに大事ですよー。あー眠い。
一時、仕事でプライベートがほぼなくていやでしょうがなかったとき、
しょっちゅう3時4時まで起きてたことがあったんです。
そのときは、ほんと1週間くらいでガタがきて最終ぶっ倒れましたねえ。


それあってからは、必ずリミット時間を設けて寝るようにしてたのですが、
ちょっと夜更かししちゃいました。


そしたらテキメンに眠いですね!もうびっくり。
人間規則正しいのが一番らしいです。


しかも面白いくらいにテンションも下がるんですねー。見事!(パチパチパチパチ。。。)



ということで、今はまだ仕事中ですが、とにかく今日はちゃんと寝ます。
病原菌持った上司のせいで、なんだか喉も怪しいですし(死)。