再会の日!

懐かしい。。

久々の連休!しかしもう今日は最終日です…。いろんな意味で盛り沢山な連休でしたが、移動時間とイベント的には一番多彩なのが今日かも。


初日はめずらしく代休で金曜にお休みもらいました。前の日の晩からロンドンから帰ってきた友人、カリメロを迎えて、会社の人との飲み会に合流しました。
んで次の日は彼女を面接に見送り、その後ぶーらぶらショッピング。


そしてなんと電撃結婚した高校時代の友人コトド*1とその子供*2と、なぜかご家族とご対面♪

おばあちゃんが京都にいるそうで、里帰りついでに会う約束してたんです。
面接を終えたカリメロちゃんと合流したのは、なんと7時!!だったんですけど、
面接が始まったのは2時ですよー??
いやーなんて長いんだ!!いきなり日本企業の先鋭パンチを食らうカリメロちゃん。。。


無事合格したんですけどね。それは本当おめでとさん☆
でも、なんか色んな意味で前途多難かも…って本人も感じてました(汗)。


しかしこの3人が揃うのは本当に7,8年ぶりかも?!
びっくりですよー。。。そんなに経つんだあ…。
月日が流れるのは早すぎますよね。。


なんだか懐かしすぎて、くらくらしました。
基本的にみんなそんなに見た目は変わってないけど、環境とか、過ぎてってた時間とか、
経験とか…本当に全く真逆??というかベクトルが皆違いすぎて。

感慨深いなあ…

*1:なんちゅーあだ名(笑

*2:めちゃかわいい!