ご失敗ですな。

すんごいトメーィトゥ!フゥ!!

先日久しぶりにメッセンジャーで友人と会いまして、チャットをしてました。
あれ、便利ですよねー。
電話より、なんというか自分の時間も保ててよい感じです。
たぶんほんまにきちんとやってる人は、電話とかと同じくらい早いレスポンスの嵐だと思うんですが、
私はかなりまったりペースです。


他にパソコン上でやってる作業の合間にちょこちょこ返す感じなので。
たぶんほんの少し早いメール程度の使い方しかできてないかも。。。


あ、で、その友人の大学時代の親友?が、私の元元…???彼なんですよね。
最近話したらしく、近況を教えてくれたんですが、ななななんと、
もうすぐ結婚するらしいんです!!!
かなりびっくり!!
やはり少しはショック…というかなんというか。


でもそんなセンチメタルな感情をかみ締める間もなく、衝撃の事実が伝えられました。


ななんと、出来ちゃったから結婚するしかない…みたいなんです。
んんーん。
その友人いわく、相手は20歳!てか学生じゃん!!(汗
てか随分年下じゃん…(汗

しかも「まーそうなる感じはしてた」と友人。
ん?それってエッチのとき、ちゃんとした管理できてないってこと??
うわー危ない危ない!!ふぅ。。。

セーフ!!


なんだかなぁ…ってかんじですよね。
出来ちゃったでもいいけど、ちゃんと覚悟があって、お互い結婚ていう現実を受け止められてないとキツイと
思います。
友人の話だと、元彼も、20歳の彼女さんもそんなつもりじゃあなかった風。


それ、大変ですよ。


と遠くから言ってみたりして(苦笑