どようび

出勤です怜

11月決算で11月は全土曜出勤…。12月もだろうと、あきらめてたところ、『いや、休みでしょ!』とまことしやかな噂が初旬にたち、上司の判断も聞いたのに、金曜の朝に覆される。


もーやだよ…。土曜出勤もいやだけど、なんで『なんとなく行かなあかん雰囲気やし、皆でるみたいやし、行こうかな…』なノリが。

行くなら行く!!気合い入れて、諦めて、仕事する!!
休むならはっきり休んで、きちんと月曜から頑張る!

なんで、流されるんさー。『数字がいかない時、言い訳ができないから…』かどうかは知らんが、こんな感じで会社や社長の働きかけ通りに動かされてちゃあ、今月、来月からもずっっっっと、土曜に出続けなくちゃいけなくなるよ!



考えてすぎて、昨晩寝れなかった私でした。