くーもりー

日の出が、遅いらしい。ので、朝起きても暗いのが最近の常です。
おまけに曇りが続いてるもんだから、余計に暗い!


太陽の子な私は、ちょっとテンションが上がらなくてしょんぼりです…。


世の中の大半の人が、冬はこーいった体験をしているのでしょうが、なんせ前まで朝の遅い会社にいたので、実はかなりひさしぶりな体験なんですよねー。


なんにせよ、やっぱりスッキリと晴れてくれると、嬉しいかぎりですなぁ…。
寒いから、冬眠したいよ(笑)。

そーいえば、昨日は久しぶりに女友達?と飲みに行ってきました。
いやー楽しかったなぁ!でもやっぱりお酒の次の日は、少しだるいかも。


今日は早く帰るべ!かな。