お花見

まともな花見は、しばらくしてないのですが、夜桜の下で、切り株に座ってチューハイ飲んだり、これまた夜桜ながめながらビール片手に練り歩いたりはよくしていました。

あ、嘘だ。去年は昼に、仲間と穴場スポットで桜酒なんて洒落たことしてました。
なんせ、なんででしょう?花見絶好の時って、超寒いんですよね!


そんな中、今年は会社のお昼休みにお弁当食べながら、花見なんてしちゃいましたよ☆
近所に大きな桜が3本ほどありまして、陽気に誘われて、お弁当持ってそこにたどり着くと、なんとわらわらと人が…!
小さな公園みたいになってるところで、中にはシートを持ってきて陣取ってるOLなんかもいたりして(笑)


桜って、すごいなぁ〜。