ようやく…

桜はもう散り、暖かくなると思いきや、急な花冷え(この時期でもいうのかなー)。

びっくりする寒暖の差に、仕舞いこんだ薄手のコートにスイッチの入る炬燵。
それも、ようやく撤退の兆しを見せてきたかなー…な今日ですね。


実は、式の直前に久々にあり得ないくらい緊張して、あまりにも面白い?からブログに直前模様を自分で中継しようとしていたんですが、な、な、なんと!

ブライズルームが地下で、電波が…。
諦め、ただひたすら緊張しまくる自分を持て余してました(笑)

とかなんとかで無事に式は終了し、そこからはホントに緊張が切れて、あとから写真を見返すと花嫁にあるまじき普段通りの大笑いを繰り広げていた模様の私…。


私のイメージって、花嫁さんは清楚でおとなしく、品がある感じだったんやけどなぁ〜。
まさかの満面の笑みづくし。…とゆーか品が…。

ま、旦那さまをはじめ、皆が良いと言ってるので良いとしよう!

こんなでは書ききれないほど色々とありましたが、今日のところはここまで…。