飲みました!

ちびはっぱ。

今日はなんとなく飲みたい気分だったので、
職場の姉さんと飲みにいきました。
本当は全員でも…(ただし京都のトップは除く)と思ってたんですが、
皆仕事が残ってそうだったので、お先に一杯いかせていただきました。
すみません。
姉さんとも話ししたかったし☆


近所に某有名ラーメン店と一緒の居酒屋さんがありまして、
そこに新規開拓でいきました。
なかなか良いところでした!べたな“地元の居酒屋さん”てかんじでしたが、
奥に長く、お料理も提供スピードも接客も、ほんとにいい感じでした。


なにしろ念願の日本酒、「十四代」が飲めたのが嬉しかった!!
最近は日本酒とワインは次の日に残るからと控えてたのですが、
久々に飲んじゃいました。
まじうまっ!!!幸せです〜


あと深夜番組のお笑いがすっごくおもしろくて、それも嬉しかったなぁ〜

でも、飲みたい気分てことは多少いろいろ凹んでもいてですね。
汗かきなんで背中にアセモが!?
…小学生以来ですよホント。なんなんだろうい一体…。まぁいいけどさ。
まーアセモだけでブルーになってるわけじゃないけどね。

あー本買いたいなー。最近衝動買いしすぎで当たりはずれが半々くらいになってるし。
いいもんを探そう!