晩御飯

ゴーヤチャンプルーと大根と揚げの煮物たべました。
すっごくゴーヤ食べたかったんで、すっごく幸せです!
あ、そういえば日曜日に紅葉買いました。
ちぃっちゃくてすごくかわいいです。
私的には大きいのでもよかったですが、彼氏さんが小さいのを育てることに
執着しまして…
まだ30cmくらいの木です。秋にはちゃんと紅く紅葉すらしい。

楽しみだ。

あと茶香炉をやってみました!予想した香りとは違うけど、すごく良い香りしますわー。
なんか香ばしい!ちょっとポップコーン焼ける匂いっぽいかも(笑)。
ほかの香りのも買ってきたし、試してみます。
今日は実はふっつーのいつも飲んでる緑茶を茶香炉!してみましたからねー。

あー眠い。ねます。