石田衣良さんよろしいですねー

池袋ウエストゲストパークとかで有名な人です。
ちょっとあんまりにも有名だったんで、敬遠してたんですが*1、この表紙に惹かれてかっちゃいました。
なんともいえない切ない雰囲気のきれいな写真ですね。
ストーリーは現代の若者のなんでもない恋愛話なんですが、目線というか、綴り方がすごく優しいんです。
やっぱりすごいですねーこの人。

でもなんかこの表紙の写真見たことある気がするんですよねー。
京都のアマチュアの芸術家さんの中で…ううむ。抜擢されたのか、記憶違いか…



club jazz a la mode

リズミカルなかんじがいいです!出会いは少し前なんですが、半年前くらいかな?

ずっと視聴した時のリズムの明るさと、かわいいジャケットに惹かれていたんですが、
迷ってまして。でもACTASで三度目の再会をはたしましたので、
「これは運命!」と購入しました。
すごくいいです!今の私のおめざめCDですわー。最も最近は朝に余裕ないですが…



*1:有名すぎるものとか苦手なんです。キムタクとかちょっと嫌いっす。ファンの方すみません