ついに

窓辺の美人猫。

交通規制が始まりました。出店が出てますからね〜
会社がまんま烏丸なもんで、自転車も通りづらい大変なことになってます。
18時くらいからですかね。警察の人も出てきてぴっぴーとやってましたわ。
ま、締め切り明けだからいいですけどね。
締め切り前なら乱闘してますね…。なに楽しんでるんだよーって(苦笑)。


そんなこんなで早めに仕事も終わったんで、そのまま帰り道にぶらぶら屋台を楽しみました!
基本、お祭り大好きなんで。
良い雰囲気ですねー。家の前はたこ焼き屋ですしね。*1


ちなみにまだ通りは盛り上がってます。

スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

*1:あ、会社の近所に、ようするに烏丸に住んでますんで