充実スケジュール

川。

今日はすごかったですよ!!
一日中、遊びの予定ぎっしりでした。こんなに遊び倒したの学生の時以来かも??
12:00集合、丸太町の老舗鳥料理屋「八起庵」さん系列の「京のつくね屋」さんで昼ごはん。
究極の親子丼!!\1300くらい。親子丼の上にすごく黄色い卵の黄身がのってる!!
14:30に北山「SECOND HOUSE」にてお茶。ケーキセットで…。
   かぼちゃプリンケーキ食べました。下のパイが黒胡麻入りですごくおいしい!
16:00に嵐山にいき、なんだか穴場を散策1時間。竹がすごくきれい。
17:30北山MKボールにてバトミントン&バッティング!
19:00くらいに河原町に戻って車を置き、そのまま鉾を見に*1いき
   歩いて戻る。…このへんで私の足は限界です。
   こんなに徒歩移動すると思ってなかったんで、ミュールはいてました…。
20:00本日2番目のメイン、「焼肉の弘 木屋町店」にて床!!床での高級焼肉☆☆
  んもう最高!!すんごい体験でした!床も川側に面した最高の位置で、まず座布団の
   下にオリジナルの団扇がひいてあるんです。そこそこ凝った、竹軸の。
   ひざ掛けもまた、オリジナルの手ぬぐい。もう、肉の美味しさは語りきれないですが
   本当にとろけるような…。ふ、ふふふふ。笑いが止まらなかったです。
   生もの(大っ好きな生レバー牛トロ刺身)も今までに食べたことの無い味、
   焼き物も野菜にいたるまで「うんまい!!」の一言につきました。


*1:今日は祇園祭宵山です