ミュールはもうごめん。

おはようぅ?

ミュールで3時間も歩く事はないよ。ほんとに。
あれはいかんよ。ほんとに。
そんなこんなですんごく昨日の疲れが溜まっていて、10時くらいに起きたものの、
再び眠りの中へ。
なんせ11時に「京都に山鉾巡行を見に来る!」って息巻いていた友人がまだ起きてもないんで*1もういいや、そうにでもなれーてな感じだったんです。

出来たら山鉾巡航見たかったけどなー。あの疲れは尋常じゃなかったからどのみち
私が起き出して行くのは不可能に近かっただろうけど。

しかしほんとに眠りは偉大だ!
昼過ぎくらいまでゆっくり寝なおした私は、すっかり元気を取り戻しました。
筋肉痛は少し残ってたけど、動くには充分な回復!
朝起きたときはトイレ行くのもしんどいくらいまだ消耗していたからね。

*1:しかも彼女は大阪だ