女性の感情!

しかし女ってなんでこー感情の起伏が激しいんでしょうか。いや、私の幅が広いんかもしれないですが。
ほんとに月のものに支配されちゃって、あわあわしてる気がする。
訳もなくドキドキしたり、へこんだり。
しかもほんと、自分の感情の発露を求めてすぐに人に話したくなります。
やっぱ女ってこーなのかなぁ…。
などと思った時、男の人ってどうなんだろうと思いました。
なんかもやもやした時とか、叫びだしたいような激しい感情が沸いたとき、どうしてるんだろう…。
女の人の多くは人に話す。しかもたまにはまるで親しくない人までにも(笑)
でも男の人ってあんまり友達にそんなことを語ったりしないイメージがある。
それだけ、自身の中で反芻し、定着させて感情をコントロール出来るってことなのかなあ。
そうだとすれば凄いな。私はひたすら語りたい。いや、語り合いたいなあ。
だから下らないけとでも、たとえば女性のスカートの長さはどれがベストか!なんかでも…。
そんな友人は今は忙しくしてるなぁ。もしくはほんと遠いとこにいる。
電話ではなく、直接下らなく語り合いたいなあー。