日傘って…。

いちゃつく鳩カップル。

正直に言いますと、わたしはかなり男っぽい性格らしい。
いやーもちろんかわいいものとか大好きやし、さみしがりだし、
ペデュキアも塗るから女っぽいとこもあるんだろうけど、
人から「男っぽい」といわれること多々あります。

で、実は日傘って、いかにも「私太陽の光に弱いんです…」な女を演出してるみたいで
嫌いだったんですね。もしくは「わたくしセレブですから!」みたいな、ね。
(歪んでますかね…)
けど、最近欲しい!必要性を大実感します!


あれは重要ですよ。アリですよ。

だって暑いですし、本当にまぶしい、太陽のヤツは…。
ああ、日傘があれば!と思ったことは多々あります。


ただ、かなり持ち歩くのが邪魔くさいのでまだ購入はしてません(笑)。

いやー年とったってことですかねえ。んでも、持ってる人は以前に比べて増えてる気がするのですよ。


気のせいですかねー。