働きだしてから、大人買いの素晴らしさを実感します。
ああ、無力な子供時代よさようなら☆
服や雑貨なんかも買うのですが、なんといっても本の大量購入をしているとき、
一番「大人買い気分」を感じます。


龍宮

龍宮

まだ読み始めて途中。
なんだか不思議な感覚がいいかんじです。


GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

出ました乙一さん!相変わらず、見かけたら買ってしまいます。
これはかなり、ライトノベルっぽい雰囲気でした。
内容はグロイのもかなり混じっているんですが、なんか描写が
用意に漫画になっているのを想像できるような感じでした。*1
私は結構好き。でも意見分かれそうな本ですねー。
ヒロインのGOTHチックな森野夜という少女に惹かれます!


海からの贈物 (新潮文庫)

海からの贈物 (新潮文庫)

手元にあるのはこれの改訂版ぽいです。
えー「これを読めば女性は幸せになる」みたいなポップがあったので、
つい病んでる私は手にとってしまったのですが、今の段階ではハズレですね。
高尚すぎて意味が分かりにくい。すみません、勉強不足です。
でも、こんな分かりにくく書く必要もないんじゃないかなあ。
指南書なんだし…
ううむ。

*1:実際漫画化されてます