遊びまくる。

夜の悪乗り。

なかなか時間が取れない社会人。
友人も仕事なんてしていると、なかなかスポットでの遊び時間が取れても
会えないですからね。
彼氏や会社の同僚とは遊べますけど。


だから結構前々から計画しないと、たっぷり遊べません。
で、計画当日。今日は夜遊びを思いっきりすることにしました。

まず腹ごしらえでラーメン屋さん、梅田の藤平にいきました。
ほんま、わたくしの通う会社の本社の真近く!
いやーなんだか変な気分でしたよ。
で、そこで餃子やらビールやら普通に楽しんで、迷うカルにミドリ*1と爆笑して。
悪いけど、カルの不幸は私達の幸福☆

2軒目

で、その後チャーリーズクラブってゆーチェーンの飲み屋さんにいきました。
確か大倉実業さんのお店のはず。
アメリカーンな雰囲気抜群で、よかったです!ご飯も(ここでもまた食べました)おいしいし、
お酒がすっごく豊富で。二軒目には最適でした。

3軒目

本日の目的は「ザ・夜遊び☆」なんで、3軒だろうが4軒だろうが突き進む覚悟でした。
しかし時は4時前。もう開いてるお店も少なくなって参りました…。残念!!
やはりスタートは早くなくちゃいけないね。
なんせ10時くらいがスタートだったから。
しかたなく802というカラオケ屋さんに行きました。
ここも、実は思い出の場所でして、実はその昔梅田の「ジャングルダ!」という
イベントビアーホール(?)で働いていた時に、一回だけ先輩に連れられてやってきた
場所なのです。今は無きジャングルダ…。ちなみに今はJR大阪駅高架下のsofmap
なっています。ふん。

で6時までひたすら歌いまくりました。へろへろになりながら、すごいデイリー*2
朝ごはんパンを買って食べました。いやー若いよ私たち!
家にたどり着いたのは9時半、寝たのは…それで10時なんです。

*1:プールドタキャンの大阪娘

*2:豪華なかんじでした。カフェスペース有り