いい影響。

流れ。

素敵な出会いをしました。「名言セラピー」というよくある指南書?みたいな本で、
ちょっとおもしろそう…とあんまり期待せずに買ったのですが、
これがすごかった!久々の大大ヒットに私は感激しました。

色々な著名人の生き様というか、『名言』を上手い具合に説明しながら紹介している
んです。
その名言達もさることながら、その流れの持っていき方に惚れました。
素敵です☆


で元来影響されやすい私ですが、これはいい影響だ!と思いますので、
せっかくだからブログの方で毎日一言はいい言葉をピックアップしようかなぁと。
楽しそう!おそらく人の言葉をお借りする事も多いと思いますが、やってみます!


3秒でハッピーになる 名言セラピー

3秒でハッピーになる 名言セラピー