行ってきました!

いやーすごかったですよ。んでも欲を言うと、もっと盛り上がってもよかったんじゃないかなーと。
片手ほどしかライブいったことないんであんまり比較できないんですが、
盛り上がるときって、狂ったみたいにそこらじゅう響き渡るびりびりしたかんじになりますよね?


まーライブ自体はほんとエンターテイメントにとんでて楽しかった!
新しいアルバムの曲も多かったけど、URTLA SOULとかもあったりして、最高!!
新曲の「愛のバクダン」がメインだったみたいで、曲の中でドーム内に浮いてた
もやっとボールもどきが、ピンクの飛行船に次々爆破されて中からわさわさ
ピンクのハート風船ときらきら紙が落ちてきて、
わーきゃー!の大騒ぎでした。
ちなみにだいぶ上のほうの席だった私らんとこには何も落ちてこず、
その代わり真横からもやっとボールもどきが飛び出してました。*1

あと、ステージがエックス状になってて、その中を稲場さん松本さんが走り回り、
曲によってはその中央がぐるんぐるんアトラクションのように回るとんだ仕掛けが…。
ぐるんぐるん超高速で回るところで歌ってらっしゃるんですよ!?
…すみません。感心すると同時に爆笑を誘います。
私は歓声に混じって「あはははははははは!!!」と喜んでました。ありがとう、稲場さん。


しかしあんだけ歌ってもほとんど嗄れないすばらしい、伸びる伸びる美しい声。
それには本当大感激でした。人体の不思議を思いました。
とりはだもんでした。


ちゃっかりツアーグッズ、彼氏は黒のいかっついTシャツ、私はピンクのタンクトップなんぞを
買い込み、ほくほく顔で家路につきました。

*1:裏方に近い位置だったんでしょうねぇ