明日は、きます。

なつかしのくりーむそーだー

本当、泣いても笑っても絶対次の日は来ます。
とりかえしの付かないことが起こっても、なんにもなくても
必ず訪れます。
だから、つらくても、ぱっとしなくても、しばらくじっくり待ってみよう。
そしたら、必ず次の日になるから。

同じことなんて二度とないから、大事に毎日を思って楽しもう!

って思います。

いやなことあった時は、お風呂にはいってる自分を想像します。
ゆっくりバスタブに湯を張って、お気に入りのオイルたらしてゆっくり雑誌を読む。
…なんてお手軽な!(笑
でもそんなささいなことができるのも死ぬまでなんだから、
ちょっと気持ちいいことを想像して、乗り切っちゃいましょう!


つらいのは、皆です。海外のことは分からないけど、日本にいる人はみんなほとんど
つらいと思って生きていると思います。
でも、つらいことばっかりじゃないし、それぞれ逃避する気持ちいい場所がある。
それが頭の中にせよ。
だから、ダイジョウブ!!なんかそう思います。