私は…

石をもってます。

長年、「女の子」っぽいものをタブーとしてきました。
思春期の頃、今までガキ大将みたいに無邪気に男女混じって遊べてたのに、
急にひそひそと周りが色づき始めたのにびっくりしてしまって、
私はそこでひいちゃったんだよね。


まーその学年のカラーとかもありますからね。
私は友達とか周りの世界がすっごく大事だったから、逸脱する勇気はなく。


で、お恥ずかしながら大学デビューに近い感じでした。
知り合いの人が見てたら引きそうですが、18くらいの時だね、ほんっっと!!モテ期だったと思います。あはあは。(爆)
正直まともに男性とお付き合いしたことなんてなかった田舎の島っこだったから、調子もおかしくなります…。


あの時なんであんな感じになったのかは分からないけど、なんだか古き良き時代みたいな気分だから深くは考えないでおこう。。。

調子がおかしくなった私は、田舎から解放されたのも相まって*1
「今までの私を知ってる人間はいない!!(田舎は常に監視者がいるようなもんですから。)私は自由だ☆☆」ってな無法状態になったわけですね。
ここでちゃんと制裁が下るのが、ありがたい。


そのころ始めたバイト先のの女性らに、ガンガンやられましたよ…。
あの頃はほんとに調子に乗ってて、なのに性質が悪くて、あんまり自覚もなかったもんだからつらくて。
でも今考えると、きっとお姉様方からみて、目に余るものがあったのでしょう。
すみませんでした。。。
で、少し自分に女としての価値があるもんだと思えたんだけど、ところがどっこい次に気づいてしまったわけです。

女の傾向…。

えー、遊びなれてる感じのお方には、全く相手にしてもらえないんですね。
正直、前も書きましたように童顔でふうつの顔立ちです。
尚且つ、元来の性格上化粧に無頓着で、お洒落はあんまり他人を気にせぬセレクト。
まあお水のお姉さんやモデルのような女の子が好きな感じの方にはほんっと!そっぽを向かれてしまいます。
そこで、そういう男性も入り乱れるバイト先、学校、その他色々な環境での私の扱いは本来の性格も手伝い、『おもちゃ』でした。
もうひどかったですよー。今もだけど…。
投げられるは(女の子なのに)技かけられるは(女の子なのに)、飲まされるは、いたずらされるは、いじられるは…。
ほんと良きおもちゃ状態ですよ!!!
マジで女として見られてない感、満々!!!ですから、もうなんか開きなおっちゃったんですよね。
なんにも気にしないって。
さすがに着替えなんかは見えないとこでしましたが、雑魚寝も、連れ(男)の部屋でお風呂はいるのも平気。
そして、つい先日まで周りも私のそういう行動を気にしてないと思ってました。
ツヅク

*1:親しい人には良く話すうちの田舎っぷりエピソードですが、学校帰りにアイスを食べると、家につく頃母親がそのことを知ってました。ようするに目撃者がいて、家に電話したんですよ!!!