ばたばた二次会。

二次会は、ほんとに成り行きで私が予約だけさせてもらったのですが、
これもまたまたバタバタで、きちんと場所が決まったのが3日前です…。*1
でも梅田でいい感じのお店探してもらって、なかなか満足!
ケーキのサービスもしてくれたし、奥さんとも話せたしなんか楽しかったなぁ♪
ほんとに素敵な奥さんで、すごく小柄なんだけど、その乗馬クラブの選手として
オリンピックにも何回か出場しているすんごい人なんだって!!



☆このかわいいブタに寄せ書きしました!かわいい!!

☆とり損ねそうだったブーケ。かなりの強風で流されてました…

*1:まぁ、忙しい時期に先輩に頼んで探してもらってた私がバカなんですが。先輩、その節はどおおおおおも、ありがとうございました!! …あんまり嫌味言ってるとしばかれそう…怖