そして3次会。

私、飲みにいってもなぜか3次会まですることが少ないのですよ。
理由は…たぶんそんなにお金がないから。(苦笑)
でも、たまには3次会だってします・行きます!
2次会が9時台に終わったのもあり、主賓のお二人は明朝6時から仕事とのことで
帰っちゃったのですが、残りの大学メンバーとジョッキーの友人、男性3人は3次会に
なだれ込むことに。近所のジャズバーに行こうと思ったのですが、
残念ながらいっぱいだったので、少し歩き「LONDON」というビートルズ専門ライブバーへ
行きました。


かなり演奏も素晴らしかったし、楽しかったのですが、いかんせんちょっと一杯…を
求める私たちと店のシステムが合いませんでした…
ミュージックチャージ・休日チャージ・ワンドリンク・ワンフード制なんですよ!!
ワンフードて何?!
聞いた事ないわ!!と思いましたが、後の祭り。かれこれ4000円近くとられましたよ。。
仕方ないですが…。


その後、東京から来てる友人を京都まで連れ帰り、二人でだらだらしながら寝ました。



しかし、良い結婚式でしたわ☆
てかなんだか結婚式、引き出物なんかって地域によって色々違いがあるもんなんでしょうか。
実はお車代なんかが出たりして、びっくりしました。引き出物もすごくいっぱいでしたし。



ほんと、ありがとうございました!!!なんだかこちらがお世話になった気分です。
お二人とも、本当にお幸せに☆