晩御飯はまったけご飯とゴーヤチャンプルー。

いやいやー今日は頑張ってまともに晩御飯作りましたよー。
ちょこっとだけ、営業時間中に下ごしらえしに帰りましたが(笑)。
いつも、ゴーヤーチャンプルーは彼氏さんの担当メニューなのですが
今日は珍しく私の方がだいぶ早く上ったので、
いそいそと作りました。


あれ、お豆腐をつぶさずに炒めるの難しいですね!
初挑戦だったんで、発見に驚きです。麻婆豆腐なんかはとろみをつける前に入れて
静かに混ぜるだけやから、こんな苦労はしなかったと思うし…。



とかく、美味しくできたみたいで満足です。
ちなみに炊き込みご飯は私好みの超やわらかなかんじだったので、
彼氏には不評でした。。。