久々まともにスポーツのクラブ

膳所の居酒屋。なつかい。

仕事を切り上げて、久々にたっぷりジムにいきました!
やりたいスタジオプログラムがあったんです。
その名も「ボディフィーリング」。
なんだか癒されそうだし、体が伸びそうな感じだったので参加したんですが、
これがまたけっこうキツかったです…。
平たく言えば、ヨガとスポーツを組み合わせたみたいな感じなのですが、
あのヨガのポーズをありえないくらい長〜い間キープ!!


いや、待って先生!!そ、そんなポーズ作るん無理やから!!!
心の中で何回も叫びました…。
でも周りは皆さんちゃんと出来てるんですよねー。すごいですねー。人間慣れなんですねー。
一見体力使わなさげに見えましたが、とんでもない。
初めて15分位で私は汗だくでした。普段使わない筋肉をフル稼働してるんですよねー。
人間てすごいなあ。