ボディひーりんぐ

彼氏

ほんとに“ひーりんぐ”という優しい言葉に騙されてはいけない。
コナミスポーツのスタジオメニューなんですが、とてつもなくしんどい!!
体のあちこちが悲鳴をあげるメニューに参加してきましたよ。


食欲の魔の秋でどんどん重くなる体を引き締める時が来たのです!!

しかし、プログラムの最後に5分間くらいの瞑想の時間があるんですが、これがすんごい気持ちい!だいたいボディフィーリングというのは、ほとんどヨガみたいなもんです。


ゆっくりとありえないくらい筋肉を使った後、ゆーっくりと血の流れなんかを聞きながら
深呼吸してると、一瞬でオチます。ふふふ。妖しい(??)くらいの快感!!(うっとり)