鍋べべ♪

ぽんぽん菊!そのネーミングに乾杯☆

今日は今年に入ってから4回目のお鍋です!
ええーキムチ・水炊き・味噌チゲときまして、今日は寄せ鍋です!
やっぱ鍋は良いですねえー。
皆でつつくのがいいんでしょうか。


ちなみに今日はバイト時代の仲間がご結婚ということで、そのお祝い鍋でした。
あ…そういえば何にもお祝いらしいことしてないかも…。ごめん(汗


まあー相変わらずかわいくて、幸せそうでよかったです!
化粧かもしれないんですが、頬が
ピンク色なのはなんだか幸せの象徴のような気がして
微笑ましかったです。ふふ。


それにしても、なんだか時間過ぎるのが早かったなあー。
楽しい時間てのは、本当早いもんですね。