友達と学園祭にいきました!

ゴスペル素敵ですねー

京大の学園祭にいってきましたよー。
友人の目的は「京大にイケメン・可愛い人はいるのか??」
を見に行くことだったらしいのですが、おばさん二人組み*1は本当に
ほんわか癒されてしましました…☆


結果からいうと、他の大学に比べると割合は少し少ないですが、
イケメン・可愛い人はたくさんいました!もちろん他大学の人も混じってるとは思いますが。
いやーこれはまさしく才色兼備!羨ましいかぎりですなー


というか若い『学生パワー』に元気付けられますよね!
ソノヘンガオバサンナノカモ…。


ありがとう京都大学☆いけるかぎり他の大学の学園祭も行きたいなあー


*1:20代真ん中突入目前?!