メイド喫茶体験☆

メイド看板。

先日いってきましたー!
ええ、女二人で。彼氏に断られたんで。


いやー予想以上によかったですね。あれは、オタクさんんだけのものに止めとくのはもったいない!


しかも、たまたまかもしれないですけど
すっごくかわいいメイドさんがいて、本当に癒されました。

少し、キャバクラに行く男性の気持ちがリアルに分かったりして…*1


嘘でもいいんです真っ赤な嘘でも!
優しくされたい訳ですよー人間は☆


それにしても、そのメイドさんはかわいかったです〜。
黒髪に、綺麗な形の目をしてはって、マンガから抜け出してきたような子だったなぁ。
しかもすっごく細くて折れそうな手足をしてました。


また行きたいなー(え、危ない?笑)。

*1:ホストクラブはのりがちょっと違うから、見聞きするかぎり嫌いです。ホストクラブももっと紳士的なスマートな感じを演出すればいいのに。