箒が欲しい。

こーゆー子いると掃除大変。

といっても、魔法使いになりたいとか言うわけじゃありません。(死
今やたらと音が大きいサイクロン式?の掃除機はあるんですが、
なんでだろう、人間てちょっとの手間がめんどくさかったりするんですよね。


それを持ち出して「ぶーんぶーん」とやることが既に億劫で仕方ない社会人です。
自分のめんどくさがりを考慮して、コンセントさした状態で部屋の隅に待機させている
のにも関わらず。


ふう。
ですから、日ごろの掃除はもっぱら気づいたときに座る周辺をコロコロとあの
粘着テープを転がすヤツでコロコロしてるわけですが、
なんだか最近箒が欲しい。



でも、掃くまではいいんだろうけど、きっとゴミを何処に集めるかでまた悩んで、
面倒くさくなる気がする…。
ううん。


先ずはめんどくさがりを克服することかなー。
無理でしょうけど。