えーお正月楽しいことになってます!

ゆきんこだるま。

祖父母の家に来てるんですが、従兄弟一同集まってまして、賑やかこのうえないことになってます!


私の両親と兄弟もいるんでえらい人口密度で…。
わいわいわい。なかなか最近、こんなに大勢で過ごすことないんで楽しいですね〜。


しかも顔出して帰るつもりが、なんだか済し崩しに泊まることに。
普段は化粧なんかしないくせに、ロクな道具を持ってないことに帰ろうとするワタクシ。


なんだかんだとユルイ攻撃を仕掛けるちびっ子や子守に疲れたマイファミリ〜。ミラクルタイプのスペシャルがやってたのが決め手で、帰れなくなる社会人三年生(ワタクシです)。
まぁ帰りたかった理由は、パソコンをいじりたかったのと、掃除をしたかっただけなんで、とかく今日のとこは携帯から更新しますわ。


ともあれ、良い年が過ごせますよ〜に☆
(おみくじは大吉だったけど笑)