映画を家族で見る…

そう、それでなんで映画なんぞをこの年になって家族で見てるんだろう。。。
と思いつつ二条のBIVIで「ALWAYS 〜三丁目の夕日〜」を遅れて合流した父も含めて見ました。
ええ、見ましたよ。


内容はgood!!!なかなか感動的で、素朴で、私は好きな部類です。
ちゃっかり泣いちゃいましたし。
淳之介君が…!ううぅ。

して皆で焼肉なぞを食し、私は彼氏さんとカウントダウンをするため解散しました。
はー食べ過ぎて気持ち悪い…


カウントダウンは新風館で。理由は近いからです。そして寒いから近くなのです。
きよぴーも来てたんですが、寒さのあまりきよぴーも不発気味。
なんだかんだで無理やりテンションを上げ、
「わあー!!」
と新年を迎えました。


ほんとあっという間だった2005年。思いでも深いけど、あんまりにも早いスピードで
ついてくのに必死でした。
こうやって日記を、前よりはちょくちょくつける事が出来たのが、ほんと嬉しい。


時間は止められないけど、ちょっと、振り返る手助けになればいいなーと。


すんません、ちょっとつづきます。