朝方にみますよね。

夜の街まち。

妙な夢を見ました。ええ、私は完全に起きるまでに30分くらい布団の中でごろごろまどろむのが習慣です。*1
で、その間によく夢を見ます。幸せだったり、苦しかったり、夢ってほんと色々みますが、うれしい夢を見ると一日のスタートも楽しくなりますねー。


今日は妙〜な夢でした。
ええ、会社の同僚(男)が出てきたんですが、その人と私の尊敬する上司と、あんまり知らない感じの目上の人が同じ席でご飯を食べます。
で同僚の彼女*2も一緒で、な、なんと二人がTシャツを着てるんですが、それがペアルックなんです!!!!ぎゃっ


なんでそんな事になってるのか皆目見当がつきません。
同僚である彼氏さんは、ゼッタイそんなの嫌がる感じの人です。
でもひとつ言えるのは、その彼女さんはだいぶと突飛なことする人なんですね。
だ、だからかなー…


起きてからも「??(汗」というかんじでぼーぜんとしていた私です。


ちなみにどうでもいいですけど、その同僚遅刻でまだ来ていません。

*1:うっかり二度寝!?はざらですが…

*2:私とその上司とは既知の仲です