人間は一人ですねー。

ひとり大根。。

漫画や小説ではないですが、人間てやっぱり一人なんやなぁーと思います。

孤独感とか、消え去るもんじゃあない。少なくとも私は。
良く思います、もちろんうえを見たらキリがないけど、私の環境とか人生てなかなか良いもんだと。
両親どころか、概ね家族親族健康だし、私自身もちょこちょこなんかはあれど、大した持病や怪我もなく、健康そのもの!

しかも痩せの大食いで嫌いな食べ物もなく、アルコールもまぁまぁ嗜める。
わりと好きな仕事にもついて、職場も自宅から近い。


彼氏も素直でかわいいし、そんなに多くないけど友人もいる。
職場環境もおそらく他に比べれば良好。


でも、なんだか寂しくなる時ってあるんですよね。
なんでだろう。うーん。