生理現象。

超エロ天使。どうかと思う。

雑誌で見かけたんですが、風俗嬢とかがなんで精神的に病みやすいか…を分析してるものがありました。
まぁー親に喜んで話せる職業ではないでしょうし、そのへんを割り切りにくいから擦れちゃうのかなぁと考えてたんですが、どうやらまた違う深層心理が働いてるらしいです。


それは「エッチも生理現象で、本能だから」だそうです。うむ、確かにそうですよね。
もともとは子孫を残すための行為ですから。
で、それが本能ならほとんどの人が、生殖する能力がある期間に処理していかなければ、溜まる。解消するのは生理現象なわけです。
このへんではピンとこなかったんですが、「ではご飯を食べる、排泄するといったことに報酬を与えられるとしたら」とつづきます。
一見いつもと同じ事して尚且つお金などを貰えるというのは得な気がします。でも“報酬を貰うからには、指示された物を、指示された場所時間で食べなくてはいけない”し、排泄もしかりです。
あーこれはかなり苦痛だ!とようやく合点。


自分の体を、生きるための日常の重要な行為をコントロールされるんです。小さい子供が母親に見守ってもらってるのとは訳が違います!
赤の他人に報酬をもらってゆわれるがままに行なわなくてはいけない。



確かに。それじゃあ病みますよ…。なっとく。