しょうもないケンカ。

なんで、人ってこー…。
はぁ…。


もういい大人なのにくだんないことでケンカしちゃうんだろう…。
もうー。
ちょっと最近彼氏とケンカが多い。
しかも、いかんいかんと思いつつ、かなり感情的に“とりあえず”なんでもかんでも
反論しようとする私…。


そう、大抵言わなくてもいいこと言ってややこしくしてるのは、


私なんですよね…。



ああーもうほんと嫌になる。昔っからケンカっぱやいのは自覚してたけど、
今の彼氏の前だともう、ほんと歯止めない。
気を許してるって点ではいいんでしょうけど、相手にとってはどうなんだろう…。
いや、私だったらいやだよ。


てか、この相手だからこそ暴走してるんだったら、自分にとっても良くないんじゃ
ないのか…。
そんなことを思いだしたら、なんだかもーどっと疲れが。