気持ちは持ちようだよ、人間精神力さ。

夕方の一刻。

というわけで、有馬温泉いってきました。


いつもの大学時代の仲の良い男女グループとなんですけど、
私も含めてほんと皆が行き当たりばったりの適当な楽しみ方をする人間なもんで。


この日もいつも以上にやりたい放題、行き当たりばったーりでした。
まず友人の職場近くの神戸らへん?のイタリアンでちょい遅めのランチ☆
これが、すごく素敵なこじんまりしたところで、すごく楽しかった。


氷入りのサラダなんか、すごく個性的で!!あと今度くるならアクアパッツァ食べたいなあ。


でー途中でおバカな似非ブラジル人拾って、ようやく有馬温泉にいきましたよ。
まーついたの夕方ですけどー(笑


足湯をして、しながらビール飲んで、雑貨屋さんひやかして、
買い食いなんかもして、ぶらりぶらり。
そして神戸まで帰って晩御飯に焼肉をがっつきました。


正直、無計画無鉄砲、なんといってもきっちり予定や集合時間が決まったのも前日の
お気楽無責任道中。
でも、わたしすごく楽しかったんです。
明日仕事なのに家ついたの深夜ですけど。


やっぱり、精神的に『ほんとに楽しい!!』って思える時間を過ごすことって、どんな
無茶なスケジュールで動いても満たされるんだなーって。
改めて思いました。


次の計画は秋前、バーベキューだからねえ!!
泊まりで!