あやややや…( ̄□ ̄;)!!

いやーまだまだ残暑であっついですねー。
実は今日琵琶湖畔にきてまして、かなりのボリュームのちゃんぽん麺をお昼に頂き、一時間に2本のバスを待ってました。
琵琶湖が目の前にあるんで、琵琶湖を近くで堪能したくなるんが人のサガ。
で湖畔までギリギリまで岩をつたって降りてきました。で、

落ちました。

ズルッ、どぶんっ…と足半分。あははははははは。
岩が乾いてるから、油断してました。
乾いてても、なんかヌルッとした苔?みたいなのがびっしり張りついてたわけですよ…。いやーあははー誤算…。
なんか最近年甲斐もなく間抜けな出来事が多い気がする…。
とりあえずズボンはあっつい日差しで乾きました。靴下も岩場に干してたんですが、バスが来たので生乾きでカバンにつめました。
あーもーなんで湖にはまってんだろぅ私は…。もうー意味分からんよ〜