自己満足の演説は、オトナのすることじゃあない。

と私は思うのですが。
とは言っても私もかなり理屈っぽい方なんで、なんやかやと滔々としゃべってしまったり
するのですが…。


あ、はい。反省します。

でもーちょっと昨日のうちの上司は酷かったと思うんですね。
私が被害者ではないんですが、可愛い後輩ちゃんがやられてまして。
しかも本人たぶん、良かれと思ってやってるんで性質が悪いんですよね…。


いや、おっしゃることは正しいんですよ。別に私もそのやり方間違ってないと思うし。
でもね、20そこそこの女の子を夜中の1時までひっぱってすることじゃあないだろうと。
もともと昨日彼女は仕事を山ほど抱えてたわけですよ。しかも生真面目だから翌日に絶対回すなんてことできない性格で。
そんなん分かってるくせに、




今、その長くてややこしい指導はいらん!!



と思うんですが。
ほんともうちょっとその子のこととか考えてあげて下さいよ。
どんだけ自己満すればよいんですか。なんか、昨日の出来事は、私を静かに怒らせております。



いつもは「このゴリラー!!!!」ってなかんじでプリプリしてるんですが(笑