女性特有ですかね。

※やや露骨な女性向けのオハナシです。
気分の良い日と、そうでない日、“前向きな日”と“投げやりな日”ってゆーんですかね、
そんなのがあります。


もちろん、誰にでも色んな気分の時があると思うんですが、
もしかして、オンナの子の日とかに関係してるのでは…と思いました。


だいたい、私は、その日前の2・3日は良い意味でも悪い意味でも感受性が豊かになる気がします。
いちいち小さいことに感動したり、ちょっとしたことで深く考え込んだり…。
で、良く最中はイライラするって言いますが、私はそんなことはないですねー。
どちらかというと、その感受性が高くなる数日の前、3・4日が最高にイライラします。
全然悪くない彼氏に八つ当たりしてみたり、ちょっと素行が粗暴になります。
街行く人にも口の中でモゴモゴ切れてます。あと目つきも悪くなってるでしょう。


でー終わりかけからその後は、わりと穏やか。日々のままに普通の感情を保ちます。


どうなんですかねーこんなんはただの気の持ちようなんですかね??