初の!占い〜!

人生初体験はまだまだ多いもんです!
昨日は結局三ノ宮で異人館回ってドレスなんぞ着せてもらったり、ベトナム料理食べたり何故か駅前でストール買ったりと楽しんでたんですが、今日は占〜いがメインです!
淡路島まできてなぜに占い?しかし友人が淡路とゆーなりこの話もってきたんだから、まーのっとけってな感じです。
男一人の女三人で行ったのですが、なんと占い師さんは私たち四人が前世のどっかで家族だったとゆーではないですか!
うむむ…なかなかにおもしろい。まー全体的には誰にでも当てはまるような事をおっしゃってたような気がせんでもないですが、そんな悪いこと言われなかったんでプラスに受けとめます。
しかし、家族だっとは!なんかおもしろいので信じときます。
なんかそー言われると皆が余計に近しい気がしてうれしいし。
実際、絶対に姉妹だったと言われた一人の友人(女)とは、その日、なんだか妙に仲良くなりました。
大円団。