体力…

風邪をひきました…。しかも3連休遊んだ最後の日の朝からダウン。
一日潰れ、次の日もほとんど仕事にならず、昨日ようやくフルで働いたら記憶があやふやなくらいグッタリ…。
ようやく今日の昼に復活です…。まぁ油断は禁物ですがね。
なんでこんなに私ばかりすぐ風邪引き込むんかなぁーと何かしらを恨んで朦朧としてたんですが、ちょっと元気になって、ハタ…と気付きました。
私、風邪ひく3、4日前までずっと夜更かししてました。だ〜。
何が原因だろうとずっと悩んでたんですが、夜更かしか〜。
私、人より睡眠時間がすごく大事で長いんですよね…。失念してました…。
そういえば、遊んでた週末もいつもより睡眠短かったんですよね。
あーそぅかー…。
もちろん色んな要因重なってのことなんでしょうが、一番はそれ、ですね。
情けない。これなら防ぎようあったのに…。
しばらく12時くらいに寝てみようかなぁ〜。朝早くに起きて、掃除とかするんも楽しいでしょうしね。(できるんかしら…)