ばーらばら…

幸せと不幸せがごっちゃごちゃ。

語るのすら馬鹿らしくてやだ…。またまた仕事でミスを起こしました。

集中力がきれすぎてるのか、ほんまに病気なんか…。てか自分が情けなさ過ぎてなんも言い訳できません。

改善方法が「よく気を付けること」のみの、救いようのない悲しい感じ。
自分では気付いてないだけで、かなり最近散漫になってるんだろうな…。

何が原因だろう…。仕事が面白くない?忙しい時期がすぎてだるだるになってるんだろうか…。


とかく、『仕事はきちんと、真剣に』をテーマに絞めるとこしめないと!!

自由に何でも出来るようにするには、押さえるべきとこを押さえなくちゃダメですよね。


幸せなことは、今日気持よく晴れてたこと。自由になるお金がたっぷり手に入ったこと*1、会社が早く終わるんで、夜にカフェとかいけること!

あ〜贅沢…

*1:まぁ私レベルが贅沢する程度ですが。もー私には十分で最高☆