若干、寒い?

このけぶるような…

京都の桜もよいですよ。今年、兵庫に「さくら夙川駅」が出来たらしいですねー。一回ひやかしてみたいと思ってるんですが。


その桜もとうとうクライマックス。先週末にはもう、鴨川上の枝下桜もやや散りはじめでした。
桜も鴨川も最高でしたが、小虫にたかられました…。

しかしなかなか「春!」てなあったかさにはならんものですなぁ…。今朝方も少し寒かったですし…。
しかしまぁー春は来そうなんで一安心です。


桜には最悪気をつかってたのですが、なんと、入社五年目に突入したのをすっかり忘れておりました…。


五年…





重っっっっ!!(泣)


もー私なにしてんだか…。いいかげん、転職に本気にならねばっ!
何やら新たに学べそう、と思ってたことも、イマイチイマニ…っぽいですし…。